【オーダーメイドアクリル水槽】OF三重管つき隔離水槽

このオーダーメイドアクリル水槽の特徴

オーダーメイドのオーバーフロー三重管付きアクリル水槽をご紹介します。

サイズは横幅900㎜、奥行180㎜、高さ200㎜。

奥行の狭いスリムなフォルムには理由があります。

実はこの水槽、横幅900㎜、奥行450㎜、高さ600㎜の水槽の上に乗せて使用する、

隔離水槽としてご使用いただくために製作いたしました。

オーダーメイドアクリル水槽のスペック

水槽サイズ(mm) W900×D180×H200mm
板厚(mm) 側面5㎜×底6mm
素材 アクリル製
クリア、底ホワイト、三重管外観ブラック
仕様 OF三重管加工
価格 18,000円(税込)

オーダーメイド水槽製作の経緯

お客様がすでにお持ちの水槽と同一の幅で、奥行は狭いOF加工付きの水槽を作り、上にぴったり乗せられる隔離水槽を作りたいとのご依頼をいただきました。

サイズや板色はもちろん、寸法もお客様にご指定いただきお作りしました。

完全オリジナルの水槽です!

オーバーフローのシステムで、隔離水槽と本水槽の間に水の循環を作ることができます。

オーバーフローのカバーを黒にしたことでフロー管や吐出しは隠れるため、アクリルではなく塩ビ単管でお作りしました。隔離水槽は底砂無しで使用するとのことで、オーバーフローカバーのスリットは低めの位置に入れています。

オーダーメイド水槽製作日数

受注より、約3週間で製作いたしました。

オーダーメイドならではの自由な仕様の水槽を作ってみませんか。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

【 PR 】

規格外サイズもOK!仕様もカスタマイズできます。オーダーメイド水槽や特注水槽のことならお任せください!製品はずべて提携している国内工場で製作、材料は国産のものを使用しているため、安心のクオリティです。お見積りは無料です。丁寧に一件づつ対応いたします。お気軽にお問合せくださいませ。

※納期は、季節や繁忙により、変動いたします。

その他のオーダーメイド製品制作実績

コチラをご参照下さい!


(必須) 例)山田 太郎
(必須) 例)mail@example.com
例)03-1234-5678
市区町村までで大丈夫です ※送料算出用
(必須)

お問合せをする、製品をご選択ください

(必須) 寸法は単位をそろえてご記入ください。 例)W600×D450×H450(mm) 、横幅60cm×奥行45cm×高さ45cm ※半角カタカナや丸囲み数字などの機種依存文字は、文字化けの原因になります。ご注意ください。

アクアリウム初心者ですが、初心者なりの視点で疑問を追求しつつ、より良い情報をお届けできるように努めていきます。
よろしくお願いします。

シェアする

フォローする