【オーダーメイドアクリル水槽】ボルト止めフタ付きカメ用水槽

このオーダーメイドアクリル水槽の特徴

オーダーメイドのアクリル水槽のご紹介です。

サイズは横幅750㎜、奥行450㎜、高さ450㎜の、ほどよくたっぷりとした水槽です。

カメ用水槽とのことで、フタをボルト止めし、上部にエサ穴を開けたところが最大の特徴です。

オーダーメイドアクリル水槽のスペック

水槽サイズ(mm) W750×D450×H450mm
板厚(mm) 6mm
素材 アクリル製
クリア
仕様 センターフランジ無し、フタ:SUSボルト(ステンレス製ボルト)止め8か所、エサ穴加工あり
価格 56,100円(税込)

オーダーメイド水槽製作の経緯

カメが飛び出さないように、フタを固定したいとのご依頼でお作りしました。

ボルト止め加工のフタは、カメやザリガニ、アロワナなど飛び出す可能性のある生体を飼育する水槽につけることがあります。

しかし、エサやりのために毎度ボルトを外すのは手間ですので、今回のようにエサ穴をあけておくと便利です。

ボルト止めの圧力でフタが曲がってしまわないように反り止めもついています。

今回、水槽内に水を半分ほど入れ、水中と陸地をつくってご利用くださるとのことですが、上まで水をいれ、通常の水槽としてももちろんご利用いただけます。

センターフランジを無くし、開口部を広くとったため、大きな石のレイアウトや掃除の際の自由度が高いのもポイントです。

オーダーメイド水槽製作日数

受注より、約2週間で製作いたしました。

エサ穴のサイズや位置など、細部までこだわりぬいた水槽はオーダーメイドならではの出来上がりです。

こんな水槽が欲しいけど、どのようなオプションがあるのかな?など疑問がございましたら

ぜひお気軽にご相談ください。

【 PR 】

規格外サイズもOK!仕様もカスタマイズできます。オーダーメイド水槽や特注水槽のことならお任せください!製品はずべて提携している国内工場で製作、材料は国産のものを使用しているため、安心のクオリティです。お見積りは無料です。丁寧に一件づつ対応いたします。お気軽にお問合せくださいませ。

※納期は、季節や繁忙により、変動いたします。

その他のオーダーメイド製品制作実績

コチラをご参照下さい!


(必須) 例)山田 太郎
(必須) 例)mail@example.com
例)03-1234-5678
市区町村までで大丈夫です ※送料算出用
(必須)

お問合せをする、製品をご選択ください

(必須) 寸法は単位をそろえてご記入ください。 例)W600×D450×H450(mm) 、横幅60cm×奥行45cm×高さ45cm ※半角カタカナや丸囲み数字などの機種依存文字は、文字化けの原因になります。ご注意ください。

アクアリウム初心者ですが、初心者なりの視点で疑問を追求しつつ、より良い情報をお届けできるように努めていきます。
よろしくお願いします。

シェアする

フォローする