【オーダーメイドアクリル水槽】排水給水ソケット付き隔離水槽

このオーダーメイドアクリル水槽の特徴

オーダーメイドのアクリル水槽のご紹介です。

サイズは横幅850㎜、奥行150㎜、高さ200㎜の、スリムな水槽です。

オーバーフローのシステムを、排水と給水それぞれ単管に分けてソケット加工したところが最大の特徴です。
隔離水槽としてメインの水槽に乗せた場合、ポンプと合わせてこの構造を使うと上下の水槽間で、それぞれの水槽全体に水を循環することができます。

シングルソケットはグレーの塩ビ製ですが、ソケットベースはクリアアクリルを使用したのですっきりとした見た目となりました。

オーダーメイドアクリル水槽のスペック

水槽サイズ(mm) W850×D150×H200mm
板厚(mm) 4mm
素材 アクリル製
クリア、配管一部グレー塩ビ
仕様 リブ幅:20㎜、センターフランジ:60㎜、OF単管加工2カ所、シングルソケット加工(ベース付き)
価格 13,800円(税込)

オーダーメイド水槽製作の経緯

オーバーフロー単管加工を2ヶ所というご依頼をいただきました。

一方を給水に、一方を排水にして既存の水槽と合わせてご使用いただくとのことでお作りしました。

ご依頼者様が設置場所の寸法や水槽の図面をご送付くださったので、スムーズに製作することができました。

オーダーメイド水槽製作日数

受注より、約三週間で製作いたしました。

単管の大きさや色もお選びいただけるのがオーダーメイド水槽の魅力です。

ぜひお気軽にご相談ください。

【 PR 】

規格外サイズもOK!仕様もカスタマイズできます。オーダーメイド水槽や特注水槽のことならお任せください!製品はずべて提携している国内工場で製作、材料は国産のものを使用しているため、安心のクオリティです。お見積りは無料です。丁寧に一件づつ対応いたします。お気軽にお問合せくださいませ。

※納期は、季節や繁忙により、変動いたします。

その他のオーダーメイド製品制作実績

コチラをご参照下さい!


(必須) 例)山田 太郎
(必須) 例)mail@example.com
例)03-1234-5678
市区町村までで大丈夫です ※送料算出用
(必須)

お問合せをする、製品をご選択ください

(必須) 寸法は単位をそろえてご記入ください。 例)W600×D450×H450(mm) 、横幅60cm×奥行45cm×高さ45cm ※半角カタカナや丸囲み数字などの機種依存文字は、文字化けの原因になります。ご注意ください。

アクアリウム初心者ですが、初心者なりの視点で疑問を追求しつつ、より良い情報をお届けできるように努めていきます。
よろしくお願いします。

シェアする

フォローする