【オーダーメイドアクリル水槽】エサ穴付き4面ブラック水槽

このオーダーメイド・アクリル水槽の特徴

オーダーメイドのアクリル水槽をご紹介します。

サイズは横幅1200㎜、奥行600㎜、高さ450㎜の大型水槽です。
アロワナのための専用水槽として製作いたしました。

特徴はなんといっても、目を惹く4面ブラック板仕様です。
正面のみクリアーアクリルで製作されており、生体を美しく映えさせます。

こだわりいっぱい!特別なフタ

フタにはアロワナが飛び出さないために、ボルト留め加工が施されています。
そのため、エサを与えやすいように、四角く大きなエサ穴がついています。
エサ穴からのゴミの侵入や水跳ねを防ぐため、スライド式のカバーが付属しているため安心です。

また、その他にも快適に飼育していただくための、様々な加工が施されています。

  • 上部フィルターを載せるための、切り落としと曲げ加工
  • リブ穴に合わせた、U字加工2か所

オーダーメイド・アクリル水槽のスペック

水槽サイズ(mm) W1200×D600×H450mm
板厚(mm) 8mm
素材 アクリル製
正面のみクリア、4面ブラック板
仕様 リブ幅:65㎜、センターフランジ:120㎜、リブ穴あけ加工:4ヶ所、
特殊フタ(上部フィルター用切り落とし+曲げ加工、リブ穴に合わせてU字加工2か所、
ステンレス製ボルト止め加工一式、スライドフタ付きエサ穴加工)
価格 97,100円(税込)

オーダーメイド・アクリル水槽製作の経緯

アロワナ用のアクリル水槽をということで、製作いたしました。

アロワナの飼育にボルト留めは必須ですが、快適に飼育できるように工夫を凝らしました。

オーダーメイド・アクリル水槽の製作日数

受注より、約3週間で製作いたしました。
市販ではかなえられないカスタマイズも、オーダーメイドなら実現可能です。
ぜひお気軽にご相談ください。

※納期は、季節や繁忙により、変動いたします。

オーダーメイドのお問い合わせ

オーダーメイド水槽、水槽台、濾過槽などのお問い合わせ・ご相談はこちらです。