トロピカ-初心者向けアクアリウム、熱帯魚水槽、金魚、メンテナンスの情報メディア

フォローする

【オーダーメイドアクリル水槽】天板くり抜き加工の100㎝水槽

このオーダーメイドアクリル水槽の特徴

オーダーメイドのアクリル水槽のご紹介です。

サイズは横幅1000㎜、奥行400㎜、高さ450㎜です。

通常のフランジ加工ではなく、一枚の板をくり抜いて補強とする天板くり抜き加工が特徴の水槽です。

通常のフランジは、帯状に裁断したアクリル素材を張り合わせて製作しますが、天板くり抜き加工は1枚板をくり抜いて作るため、強度があり、見た目もフラットですっきりとしています。

※フランジの説明はこちらをご覧ください

丸みを帯びたくり抜きの形状は、意匠性にも優れています。

オーダーメイドアクリル水槽のスペック

水槽サイズ(mm) W1000×D400×H450mm
板厚(mm) 6mm
素材 アクリル製
クリア
仕様 天板くり抜き加工、天板板厚8mm

フタ落し込み加工、溶剤接着

価格 51,600円(税込)

オーダーメイド水槽製作の経緯

通常よりも強度を重視した水槽を製作したい、とのご要望から製作いたしました。

オーダーメイド水槽製作日数

受注より、約2週間で製作いたしました。

アクリル水槽の耐久性など気になることがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

【 PR 】

オーダーメイド水槽や特注水槽のことならお任せください!規格外サイズもOK!お好みに合わせて仕様もカスタマイズできます。製品はずべて提携している国内工場で製作、材料は国産のものを使用しているため、クオリティには自信があります。お見積りは無料です。丁寧に一件ずつ対応いたします。お気軽にお問合せください。

※納期は、季節や繁忙により、変動いたします。

その他のオーダーメイド製品制作実績

コチラをご参照下さい!


(必須) 例)山田 太郎
(必須) 例)mail@example.com
例)03-1234-5678
市区町村までで大丈夫です ※送料算出用
(必須)

お問合せをする、製品をご選択ください

(必須) 寸法は単位をそろえてご記入ください。 例)W600×D450×H450(mm) 、横幅60cm×奥行45cm×高さ45cm ※半角カタカナや丸囲み数字などの機種依存文字は、文字化けの原因になります。ご注意ください。

アクアリウム初心者ですが、初心者なりの視点で疑問を追求しつつ、より良い情報をお届けできるように努めていきます。
よろしくお願いします。

シェアする

フォローする